身長が盛れる靴について海外で情報収集すると……?

What Nike shoes make you Taller? 9 Options

 

NIKEのスニーカーをまとめている。この記事によれば

 

 が3.8cm盛れるということだ。

 

ちなみにシークレットシューズは

Height Increasing shoes

Elevator Shoes

となる。

 

Best Shoes That Make You Taller In (2021) Stylish Designs - Footwear Heights

 

こちらでトップになっているスニーカーはイタリアのメーカーHOGAN

HOGAN x スニーカー(メンズ)|新作を海外通販【BUYMA】

日本からだとbuymaで買うのが早いだろうか。

5cm盛れると書いてある。

 

Many work boots have thick soles because of the anti-penetration layer (bonus not standing on any nails!) or you could look into cuban heels, crepe soles, platform shoes or motorcycle boots. Depends on what would work with your personal style. If all else fails, there's insoles that will increase your height a couple of inches, normally called lifts.

Shoes that make you look taller? : ftm

 

Shoes That Make You Taller: 3 Best Height Increasing Elevator Shoes

海外のメーカーがいくつかあげられています(よくわかりませんが、インドのメーカーが多いような? 日本で調べるとあとは韓国製のスニーカーはよく見つかりますね)

 

大手の動画

www.youtube.com

 

8cmアップのスニーカーで走り回ってます。これはかなりすごいです。経験上7cmでもう安定性はだいぶ怪しい感じですから。内部の構造がしっかりしているのでしょう(ひょっとしたら靴自体が大きいのかもしれませんが)

 

日本で言うインソールについては

insert あるいは lyft

というふうに言われているようでした。検索では shoe insertやshoe lyft などと検索するとよさそうです(insole という表現もあります)

 日本のamazonでも買えました。

 

 

Best Shoes for Short Men (No Elevator Shoes or Inserts) | How to Get Laid (No BS): whiteknightrises.com

 

素敵なタイトルのいい記事です。airmaxやtimberland、ドクターマーチンといった日本でも身長が盛れる靴として定番のブランドが並んでいます。

 

おまけ 身長を伸びさせるエクササイズはあるか?→ない

Is It Possible to Increase Your Height After 18?